左手橈骨(とうこつ)骨折後の後遺症

2023年2月にご来院。介護士をやられている女性の患者様。

2021年7月に左手の橈骨を骨折をしてしまい1ヶ月以上のギプス生活、骨折は治りましたが後遺症で拘縮や腫れが残ったまま。

手の腫れだけでなく肩を横から挙げる、外転動作にも制限があったので、合わせて治療させていただきました。

治療結果はこちらです↓↓

上記写真の通り、1回の治療で腫れがだいぶ引き、肩も挙がるようになりました!

無事に、お仕事を続けられています(^^)

このように、骨折の後遺症も改善できる可能性があります(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


未分類

前の記事

ギックリ腰